S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


- | スポンサードリンク | | こめんと (0) | うえへ
にゅーす★
weeeek、Pacific、NewS4周年!!
おめでと〜お★。+



男の人がね、
Pacificの限定買ってて★

シングルもありますか?

って聞いてたー★

たぶんグリーンさんファン★

これを機に、NewSファンにもなっちゃってw


薬局寄ったらさやちゃんにも会えて
幸せなほなみでした★
NewS | ほなみ | 19:08 | こめんと (1) | うえへ
ますだの日々w
パソコンがインターネット繋がらなくて(壊れて)
せっかく26日の日曜日のまちマスレポ作ったのにまだUP出来ない…;;;;;;;;;;

とりあえずは昨日のほん怖★

まっすぅの全然怖くなかったw笑

まっすぅのとななちゃんの以外は見れなかった(めんつゆ買いに行ってたり怖くて無理だったり…)んだけど★

まっすぅのは平気だった!

友達と、
まっすぅに見つめられたら幽霊だって乗っちゃいたくなるよねw
とかアフォを言ってました…笑

それにしても斎藤くんからもらった数珠があってよかった;;;
なかったらみんな女の人の催眠術?にかかって死んでたよ!!!!!

絶対心霊スポットなんて行っちゃいけないね!!
NewS | ほなみ | 08:56 | こめんと (0) | うえへ
行きたかった行きたかった;;;;;;
今日…

まちマス行きたかった…;;;;;;

行っちゃおうかなって思ってたんだよ!!

けど、おかんのお財布に千円しかなかったw

チケ買えないじゃんw笑


………………泣
NewS | ほなみ | 22:31 | こめんと (0) | うえへ
RUSS-Kかっくいい!!★
増田さん妙に白いけどw笑


かっこいーいw
NewS | ほなみ | 09:11 | こめんと (0) | うえへ
またまた登場増田くん★
まっすぅ今度は嵐コンかよーッ!!笑


今日の嵐コン行けばよかった;;←


『なめこじる』
聞きたかったー!!

てゆか絶妙なにののリクエスト素敵すぎだから〜w



あゆか(@手越)は今日千秋楽大満足だったみたいでw
ほんとよかった★
NewS | ほなみ | 22:01 | こめんと (0) | うえへ
検索文字列!笑
なんと只今、

テゴラジ

が1番★

手越

が2番です★

まっすぅ担です!!!!!!

たくさんの方がへぼレポ見てくれたみたいで嬉しいなあw

受験生なんだから受験もレポなみに頑張らなきゃなあ・・・
NewS | ほなみ | 20:45 | こめんと (45) | うえへ
今日になって思い出したわ★
テゴラジ初回で手越くんが
サッカーの背番号が8って言ってたの思い出した★

で、ファンがお〜って言ったの!w
たぶんNewSが8人だからだよね★
レポに追加しとこw
NewS | ほなみ | 20:35 | こめんと (0) | うえへ
テゴラジ行ったんだって?行ったんだって?
まっすぅ今日テゴラジ入ったんだってえ??!

しょっくだぞw涙

あたしも今日行けばよかったなw←
NewS | ほなみ | 16:12 | こめんと (0) | うえへ
テゴラジ★ネタバレ!
未熟れぽw
続きを読む >>
NewS | ほなみ | 23:24 | こめんと (3) | うえへ
手越くん舞台行ってきた〜★
本気で面白い矢印上ハート

後ほどレポ載せるのよんきらきら
NewS | ほなみ | 00:19 | こめんと (0) | うえへ
| 1 / 13 PAGES | >>