S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


- | スポンサードリンク | | こめんと (0) | うえへ
検索文字列★
わたくしのこのブログの検索文字列第1位・・・

それは・・・

Kis-My-Ft.2 横尾渉 藤ヶ谷太輔

1回しか書いてないぞ〜あせあせ

いつかまっすぅ、または増田貴久が1位になるよおに頑張って書くぞラブ
ジャニーズ | ほなみ | 21:40 | こめんと (1) | うえへ
白虎隊み-の堂本兄弟み-の★
白虎隊・・・

泣きそうだったよ;

けどうちの家族がずっと何かしゃべってんの!

最初は妹のグチで、次はうちの父親がずっと白虎隊の感想ね(・∀・)

・・・おいおい↓

堂本兄弟は最高におもしろかったあ

来週はテゴマスも出るかな?

やっぱヨコのしゃしゃりいいね

最高だね(・∀・)
ジャニーズ | ほなみ | 23:57 | こめんと (4) | うえへ
森本くん-!
あああああ(・∀・)

おっきくなった

てゆか森本じゅにあも出ちゃうのね

森本じゅにあかわえ-w

でもあたしは森本くんが好きです♪笑

頑張れ森本龍太郎!
ジャニーズ | ほなみ | 18:09 | こめんと (0) | うえへ
3誌やっと買ったよお★
なぜなぜなぜ??

W誌が1番売れてました!!



後で感想書いちゃおうw
ジャニーズ | ほなみ | 18:07 | こめんと (0) | うえへ
白虎隊1日目終了★
なんて忠実なんだ!!

峰冶!!!!!

Pがやるとかなり愛らしい〜

笑恋でも見て寝ようかな・・・;え
ジャニーズ | ほなみ | 23:46 | こめんと (3) | うえへ
白虎隊(現代のP)
たばこ

・・・吸ってた役だったね冷や汗

やだ〜[:がく〜:]
ジャニーズ | ほなみ | 21:30 | こめんと (1) | うえへ
かわいい・・・w笑
○○○なりませぬ

かわいいよ-ラブ

白虎隊辛いな-・・・

本編まともに見れるかな?

てゆか今日、白虎隊Dayでずっとテレビ見てるよ冷や汗

まっすぅ-・・・でないかな?((出ないよ
ジャニーズ | ほなみ | 20:28 | こめんと (2) | うえへ
うあ〜;;
3誌買いに行きたい[:がく〜:]

けど寒いのやだしめんどい・・・たらーっ

明日行こう!!

宿題やらなくちゃ冷や汗
ジャニーズ | ほなみ | 18:27 | こめんと (0) | うえへ
ジャニタレ何て呼んでるかバトン
・名前を教えてください。
ほなみです★

・以下の方々のコトを何て呼んでるか教えてください。
はいよッるんるん

【TOKIO】
城島茂→リーダー
山口達也→山口くん
国分太一→太一くん
松岡昌宏→松岡
長瀬智也→長瀬くん

【V6】
坂本昌行→坂本
長野博→長野くん
井ノ原快彦→いのっち
森田剛→もりたご-
三宅健→みややけん
岡田准一→岡田くん

【KinKi Kids】
堂本光一→光一
堂本剛→剛

【嵐】
大野智→おーちゃん
櫻井翔→翔くん、さくらい
相葉雅紀→あいば
二宮和也→にのみぃ
松本潤→まつじゅん

【タッキー&翼】
滝沢秀明→タッキー
今井翼→翼くん

【NEWS】
山下智久→P
内博貴→うっちぃ
錦戸亮→亮ちゃん、亮ちん
小山慶一→慶ちゃん
加藤成亮→シゲ、げ-し-
草野博紀→のってぃ
増田貴久→まっすぅ
手越祐也→てごにゃ、てごりん、手越くん

【関ジャニ∞】(上にある為、内、錦戸は除く)
横山裕→ヨコ
村上信五→ヒナ
渋谷すばる→すばるくん
安田章大→やっさん
丸山隆平→マル
大倉忠義→たっちょん

【MA】
秋山純→(呼ばない)
町田慎吾→(呼ばない)
米花剛史→(呼ばない)
屋良朝幸→やらくん

生田斗真→とーまくん
風間俊介→風間くん
長谷川純→はせじゅん
東新良和→と-しんくん
ジミーMacky→じみー

【KAT-TUN】
亀梨和也→かめ
赤西仁→仁くん
田口淳之介→田口くん
田中聖→こ-き
上田竜也→上田
中丸雄一→ゆっち

【ABC】
塚田僚一→塚ちゃん
戸塚祥太→とっつー
河合郁人→ふみきゅん
五関晃一→五関くん

【Ya-Ya-yah】
薮宏太→薮くん
鮎川太陽→太陽くん
山下翔央→しょおんくん
八乙女光→光くん

【Kis-My-Ft2】
北山宏光→北山
横尾渉→わったん
藤ヶ谷太輔→藤ヶ谷と-さん
飯田恭平→飯田
宮田俊哉→宮田
玉森裕太→玉森くん
二階堂高嗣→ニカ
千賀健永→せんが

【J.J.Express】
伊野尾慧→いのちゃん
中島裕翔→ゆ-と
有岡大貴→ありくん
浅香航大→こーだいくん
高木雄也→たかき
亀井拓→亀井くん
橋本良亮→はしもとくん
深澤辰哉→深澤
森本龍太郎→森本くん

・どんな呼び方が多かったですか?
○○くん

・担当や好きな人は、呼び捨てになる傾向がある?
NewSメンはあだ名だねラブ

・クン呼びやあだ名で呼んだりなんかできない人っている?
東山さん

・次に回す人
拾って
ジャニーズ | ほなみ | 14:05 | こめんと (0) | うえへ
白虎隊
ついに本日放送だあ!

予習番組?見てますグッドぴかぴか

たぶんこりゃ泣くねムニョムニョ

白虎隊の本、9月ごろ買ったのに結局読まなかった-しょんぼり

けど日本史選択としてバッチリドラマ見ます嬉しい

10時すぎまで爆睡してて生のP全然見てないから後で見よッと上向き

そおいえばジャニウェブからPのメール着てた-ぴかぴか
短いよ・・・
ジャニーズ | ほなみ | 11:44 | こめんと (1) | うえへ
| 1 / 2 PAGES | >>