S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | こめんと (0) | うえへ
指定型学園バトン★
痛い痛い痛い痛いバトンをかねやんさん(@にのみい)から勝手にいただいちゃいました!

まずはどれだけ痛いかを質問からわかってもらうことにします。え


指定:増田貴久
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『増田貴久』と同じクラスになりました。


1.あなたは『増田貴久』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
2.『増田貴久』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
3.体育祭です『増田貴久』は何の競技に出ると思う?活躍する?
4.文化祭です『増田貴久』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
5.文化祭『増田貴久』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
6.文化祭、あなたと『増田貴久』のクラスは一体何の出し物をするの?
7.服装検査、『増田貴久』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
8.修学旅行です『増田貴久』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
9.修学旅行、『増田貴久』の部屋に遊びに行ったあなた、『増田貴久』は一体何をしていた?
10.『増田貴久』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
11.『増田貴久』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
12.『増田貴久』と二人で下校しました、一体何の話をする?
13.『増田貴久』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
14.突然『増田貴久』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!


気分悪くなるかもだから、続きに書こう・・・笑
続きを読む >>
バトン | ほなみ | 18:46 | こめんと (2) | うえへ
+.★バトン★.+
空愛サン@千賀から勝手にいただいたバトンw笑

Q.担歴は?
ほえ?その前に担当聞いて〜wえ
まっすぅ担暦04年w
一筋で結成日からなのよ-!★

Q.同担OK?NG?
あたしは全然おっけえよ?
けど・・・
ちょっと嫉妬心激しいからなあ;

Q.ずばり、繋がりは?
残念〜w笑
ないw

Q.最近、注目してるチビは?
最近じゃないぞw笑
前から森本くんは注目してたけど、副担にも昇格しませんよw

Q.元担は?
山下サマ★
たった04ヶ月でまっすぅに一目ぼれしました。痛

Q.降りた理由は?
降りたっていえないくらい短い期間だったなw笑
そりゃまっすぅの存在を知ったからでしょお★

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
がっきーw
ほんとに可愛いですww

Q.好きなマンガは?
ラブ★コン!
ほんっと楽しいw

Q.今、ハマってる事は?
ジャニーズ。痛

Q.好きなキャラクターは?
フレッドくんw
本気で可愛いw

Q.デビュー組で好きな人は?
まっすぅだってば!え

Q.自慢できる事は?
ないない;;

Q.好きな色は?
ピンク・オレンジ・赤・・・などなどなどw

Q.嫌いな色は?
コレとか・・・?笑

Q.携帯の色
真っ赤★

Q.あなたの色は?
友達にはオレンジって言われました。
母には夏っぽい色って言われました。

次の色に合う人に回してください★
□赤⇒
□青⇒
□オレンジ⇒
□ピンク⇒
□金⇒
□銀⇒

好きな人持って行ってくださいw
バトン | ほなみ | 22:23 | こめんと (4) | うえへ
●NEWSファンに送る☆究極の選択バトン!!●
バトン大好きな子ですたらーっ

Q1.付き合うなら?
A 毎日会いたい!何気バカップル志望な小山慶一郎
B 忙しい…けど、めっちゃ尽くしてくれる山下智久


え-ラブ
選べないけど選べないけどBラブ

Q2.ポッキーゲームをするなら?
A 「ほらっ」とちょっと強引な錦戸亮
B 「え〜恥ずかしいね!」と照れる増田貴久


うあー!!!!!!!
担当来た-!!!!!!
こりゃBのまっすぅ!って言いたいけど、
ちょっと強引な亮ちゃんでグッドぴかぴか

Q3.朝モーニングコールしてもらうなら?
A 「おっはよ〜!」と超ハイテンション草野博紀
B 「遅刻しちゃうよ。」と優しい加藤成亮


Bのげ-し-でぴかぴかでも優しくはないんぢゃないか?笑

Q4.一緒に台所で料理するなら?
A 「ここはこうすんねん!」とテキパキ内博貴
B 後ろからぎゅ〜って抱きついてくる手越祐也


教えてくださいラブAのうっちぃ!
けどうっちぃて料理できなそおでない?笑

Q5.水族館デートするなら?
A 優しく詳しく説明してくれる、物知り錦戸亮
B 「うわぁ、何やコレ!?」と騒ぐ、天然アホ内博貴


亮ちゃんは『ふッ、魚なんぞ』って感じで優しく見ててくれそおじゃないかなって思うのはあたしだけ?笑
でもAの亮ちゃんでぴかぴか

Q6.動物園デートするなら?
A 自ら動物に向かってくやんちゃボーイ草野博紀
B ちょっとビビって動物の声とかに驚く増田貴久


B!!!!!!まっすぅ!!!!!!笑
かわゆすラブ

Q7.遊園地デートするなら?
A ジェットコースター絶対乗れません!小山慶一郎
B おばけ屋敷に入ったら腰抜かします!手越祐也


ぎゃあぎゃあぴかぴか
もし慶ちゃんなら絶対乗せたくなる-!笑
てごにゃはなんかいざとなったら頑張ってくれそおだけどぴかぴか
Aの慶ちゃんぴかぴか

Q8.あなたの誕生日、仕事で会えないと言っていたのに サプライズが…、どっちがお好み?
A 夜突然ケータイの着信が…「家まで来ちゃったよ」と加藤成亮
B 日付が変わる瞬間、歳の数のバラを贈ってきた山下智久


え-!
どっちも困るに-!
究極だ・・・
ろまんちすとなやまぴぃでぴかぴかB!

Q9.自分のためだけに「ずっと」を歌ってくれるなら?(NEWSメンバー8人の中から1人選んでください。)
うあああああああ!
担当きた-!笑
まっすぅに決まってるぢゃないの-!笑

Q10.最後にNEWS担のお友達にバトンタッチ!
拾って拾ってラブ
バトン | ほなみ | 21:58 | こめんと (3) | うえへ
【YOUならどっち?】
きりんサンから拝借してきたバトン
こやま-く素敵です!!

●小山慶一郎VS亀梨和也
[司会進行係]


小山慶一郎
基本NewSひいきですから

●山下智久VS赤西仁
[親友]


はい。山下智久、略したともしたです(・∀・)

●田口淳之介VS大倉忠義
[身長高い]


選べない!けど・・・田口くんで

●コント田中VS山田
[漫才]


こりゃもちろん山田っしょ
おもろいから!

●錦戸亮VS内博貴
[仲良し]


迷うわ!
けど・・・選ぶなら亮ちゃん
おばちゃんロックとか関風とかサヤエンドウとかまぢにかっこよす

●増田貴久VS加藤成亮
[なんでも出来る]


キター(・∀・)

増田貴久ー!!!!!

[なんでも出来る]って何ですか?
ナンですか?NANNDESUKA?!
彼なんでも出来たっけ?おい
しげあきかと-は確かに何でも・・・?
うん。出来るとしよう。
・・・・・・・・・
まっすぅで

だって担当だもん!((え

●渋谷すばるVS手越祐也
[魅了の歌姫]


てごしくんのがうたうまいもん!!
絶好調の手越くん

●上田竜也VS横山裕
[不思議キャラクター]


不思議って言ったらうえぼでしょお・・・

●草野博紀VS村上信五
[‥すべりと突っ込み?]


ひなちゃんの突っ込みはあたしにはキツイです;;
のってぃはやっぱNewSですもんね-
バトン | ほなみ | 19:10 | こめんと (1) | うえへ
色バトン
はいはいバトンやりすぎ〜グッドぴかぴか

●好きな色は?
オレンジピンクですラブ

●嫌いな色は?
ないなあ?どの色も大事るんるん

●回してくれた人の心の色は何色?
水色?

●次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
スルーで汗
バトン | ほなみ | 01:06 | こめんと (0) | うえへ
芸能人バトン
バトンは大好きですグッドぴかぴか

大好きな芸能人→◎
好きな芸能人→○
微妙な芸能人→△
嫌いな芸能人→×
知らない芸能人→?


【♂】
亀梨和也→×
赤西仁→×
田中聖→△
上田竜也→×
中丸雄一→△
田口淳之介→△
小山慶一郎→◎
加藤成亮→◎
山下智久→◎
錦戸亮→◎
渋谷すばる→○
増田貴久→◎◎◎ラブ
手越祐也→◎◎ラブ
内博貴→◎
大倉忠義→△
横山裕→△
安田章大→△
村上信五→△
丸山隆平→×
小池徹平→△
山本祐典→?
中村蒼→?
ウエンツ→△
速水もこみち→△
中尾明慶→○
小栗旬→△
斉藤慶太→△
斉藤祥太→△
山田孝之→△
田中幸太郎→?
小出恵介→△
前田公輝→?

【♀】
石原さとみ→○
大塚愛→○
aiko→○
堀北真希→×
サエコ→○
市川由衣→○
井上真央→○
大沢あかね→△
沢尻エリカ→○
長澤まさみ→○
新垣結衣→◎◎◎ラブ
宮崎あおい→○
綾瀬はるか→◎
上戸彩→◎
戸田恵梨香→◎
柴崎コウ→○
伊藤美咲→○
深田恭子→◎
鈴木えみ→△
倖田來未→×
バトン | ほなみ | 00:57 | こめんと (0) | うえへ
担当様if・・・バトン
亮華サンから勝手にいただいたバトンラブ

●もしも担当に「好きだよ」と言われたら?
えええええええびっくり
あ、あたしもです冷や汗

●もしも担当に「俺ヤラカシ嫌いなんだよね」と言われたら?
残念グッドぴかぴか
あたしはヤラカシではございませんムード

●もしも担当に魂でファンサ貰えなかったら?
もしもってゆか毎回なんですけど?笑
いつもへこむんだけど、次は絶対!!って思う汗

●もしも担当に魂でスペシャルファンサを貰えたら?
まぢ泣きながら更にファン心が強くなるグッドラブ

●もしも担当に「アドレス教えて?」と言われたら?
あたしのでいいのならどおぞどおぞ冷や汗

●もしも担当に「嫌いだから2度と目の前に現われないで」と言われたら?
やだ!!無理!!

●もしも担当に「かわいいね」と言われたら?
うが!?あなたの方がかわいいからびっくり

●もしも担当に「俺以外に好きなJrいる?」と聞かれたら?
好きな子ってゆか応援してる子はいるけどねるんるん
YOUが1番好きですぴかぴか

●もしも担当に「彼氏いる?」と聞かれたら?
いないよパンチしょんぼり

●回す人は?
拾って拍手ラブ
バトン | ほなみ | 00:08 | こめんと (0) | うえへ
| 1 / 1 PAGES |