S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< 手越くん舞台行ってきた〜★ | | テゴラジ行ったんだって?行ったんだって? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | こめんと (0) | うえへ
テゴラジ★ネタバレ!
未熟れぽw
最初は映像から★
ラジオ局への侵入シーン!
防犯カメラで手越くんをスタジオまで映す★
探偵みたいな格好して明らかに怪し気〜!
エレベーター→スタジオの間にごみ箱ひっくり返したり、鏡の自分に驚いたり…

そして突然の舞台への登場!

1階3扉からドーン!
(3扉のとこにいたから素で驚いた;;)

そして舞台の上でいろいろセーット★
舞台は本当にラジオ局みたいな感じになってて、面白かったよーw
『CD持って来たんだ〜』とか、』これはラジオ局のごみ箱!!!って普通か!』とか、水を出して『ウォーター!!!!!』とか言ってて、
『DJマイクで慶ちゃん愛してるよ』(だったかな?)とか『しげ』とか言ってました★


いろいろいろいろしちゃいます★笑

『今回のテーマは勇気!みなさんのまだ誰にも相談したことがない相談を送ってください!』
って感じで言って、架空のあて先が★
news@tegorazi.co.jp
だったかな?
あとFaxは03-1054-1054!
03-テゴシ-テゴシです!って言ってた★

で、いろいろコーナーあって…

物真似したり…
(すばるくんのオバチャンロックのときの真似★1回歌って、真似指導した後にまた歌う!
亀の真似★リアルフェイスの舌打ちまでの振りをやる!
KinKiのつよしの真似★空がなくからの歌い真似!似てるけどやりすぎwミソスープをつよしで歌ったりして、本人には真似すること言ってないから伝わらないように!!って言ってました★
長瀬くんの真似★メントレGでリーダーの話を聞いて笑う長瀬の真似!新しいくつを買って履いて道を歩いてるときに犬の糞を踏んじゃって爆笑する長瀬の真似!
シュワちゃんの真似★わかりづらい!!!笑)

昔の手越くんの写真(たぶん5枚かな?)見れたり★
手越くんの過去の話が聞けます★
(最初は2000年、中学のときの写真★生後2ヶ月のティニーと白短パンのあどけない手越くん!女の子に興味がなさすぎて、ボールが恋人だ!発言に親も心配してたそうです!ここで対談コーナー♪中学のときの手越くんと対談する!と言い出して、学ランを着て話す→学ラン脱いで現代の手越くんで話す→学ラン着て話す→現代手越『なんか手越さん息上がってません?』→昔手越『ここ暑くないっすか?』…→中学の手越くんが『帰っていいっすか?サッカーあるんで・・・』対談終了★
サッカーの写真とかあって、背番号が8って言ってた★
1992年★お遊戯会のときの白スカートで髪結わいてる手越くん!親は女の子が欲しかったらしい!!また対談スタート♪今度は幼稚園の黄色い帽子に黄色い鞄w幼稚園手越『わー!すごーい!水だ〜!』って走り回る→帽子と鞄を取って現代手越は息が上がりながら『とりあえず座ってください・・・』→昔手越『5歳のてごちです〜★……………もう帰っていいですか?』→今手越『どうぞどうぞ!むしろ帰ってください!!』対談終了★
対談終了後、この企画疲れますねみたいなこと言ってました!)

あなたの手越のコーナー★
手越くんのいいところを上げてもらおう!という企画です!
慶ちゃんからのメッセージ★
生テレビ電話っていう形式で、(本当は収録済)慶ちゃんに電話!
『手越のイイトコロ〜?…あれはまっすぅか・・・あ!!カーテンとかに隠れて読む、最初に《え》が付くやつ…』
手越くん電話を切る。。
慶ちゃんからかかってくる!!!!!!
慶『手越のいいところは、最初に《え》が付く・・・今持ってる!これジャニーさんに謝らなきゃ!』って言って鞄から出す。。。
手越くんカナリ焦る!!
出て来たのは《えほん》★
ちなみにももたろうで、
慶『こっちのももたろうは俺は好きだけどね!』って下ネタ発言;;笑
慶『なんでえほんかっていうと、手越はえほんを読むくらい心が優しいんです★』ってまとめてました♪

長瀬くんからのメッセージ★
30秒間だけのムービー!
30秒ををうまく使えないwildな性格!
結局手越くんのいいところ言う前に30秒経っちゃう・・・
『小山に聞いたよ〜。テゴラジやってんだろ〜』
みたいな感じの話だけして終わっちゃうの★
てなわけで、自分のいいところが全然聞けないじゃん!!ってコーナー強制終了★

FAXの話★
『先程募集したお便りが届きました〜』(架空)
大学を卒業して、8年間付き合っていた彼氏となかなか会えなくなったために別れを告げられた、次の恋を探すのが怖いと言う内容。
手越くんの答えは恋をしてると綺麗だからして!みたいな内容でした★

途中で3回CMが入るんですが、
全部パロディーでしたw
まずはカードのCMで、
手越の靴、2万円★
手越のくつ、10万円★
手越の笑顔、プライスレス★
手越のまっすぅへの愛情、プライスレス?
だったと思いますw

2つ目のCMは
あいさつは手越のマナー!
手越のご利用は計画的に!
ってやつでした★

3つ目はガリガリ君ので
夏だから遊びたい!でも忙しくて遊べない!てごしくーん!
ってやつでした;笑

またメールを紹介して、
手越くんのNEWSに入ったときの気持ちとか話してました;;
いろいろ大変だったみたいで、思い出しながら泣きそうになってました;;

曲を流したりもしました★
最初はテゴマスのキッス〜が流れてw
歌ってないけど、まっすぅの真似してました♪
生歌もあって、
槇原敬之のもう恋なんてしないなんて〜
ってやつと
ライオンキングにも使われてる
キャンユーフィールトゥナイト?
あとはギターちょっと弾きながらの星をめざして★

最後はしんみり〜な感じで終わって、
警備員さんが来ちゃって急いで逃げる!
また映像になって…
ごみ箱ひっくり返して終わります★


軽いアンコールみたいなのがあって、
楽しかった?とか
2週間しかなかったから全然準備出来なかった!とか言ってました★

どおでもいいけどw
アンコのとき会場狭いから
『これからも頑張れ!w』
ってあたしが言った言葉が響いて・・・笑
会場がちょっと笑って手越くんも軽く苦笑いみたいに笑ってた★汗
NewS | ほなみ | 23:24 | こめんと (3) | うえへ
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 23:24 | こめんと (0) | うえへ
 COMMENT
ほなみさん
アタシのブログへご訪問ありがとうございました!
ほなみさんのレポは詳細がしっかかり書かれていてすごく感心しましたよー!

ほなみさんとは同担ですがもし同担が嫌いでなければまた遊びにきてくださいね(*´∀`)
アタシも遊びに来させていただきます♪
| まぁ | 2007/07/28 5:54 AM |
覚えてるよー!!!
ちょくちょく来てたし♪
ホンマ最初2人が一人芝居するってwebからメール来てはっ?って感じやったけど面白かったんやぁ(*^皿^*)
まちマスレポもよろしくぅ(=゚ω゚)ノ

てかNEWS冬魂ありそうじゃない???
凱旋記念とかで(・ ・;)
うち絶対行けへんわぁ(/Å;`)
| 出子 | 2007/07/29 1:03 AM |
こんにちわー♪

昨日はブログにコメントありがとうございます★

てご担のあずさです(*´ω`*)
よろしくお願いします♪

ちょうどメンバーがいました!
私もびっくりしましたよ!笑

当日券、普通に買えましたよ★
20人ぐらい当日券に並んでたんですけど、みんな買えたみたいでした!

抽選で決めてくみたいな感じでしたよw


テゴラジより、まちマスのほうが倍率が高いと聞いたので・・・
分からないですけど、頑張って買ってください!!

きっと大丈夫たとは思うんですが♪

| あずさ | 2007/07/29 9:26 AM |
 たくさん書いてね!