S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< 行きたかった行きたかった;;;;;; | | にゅーす★ >>


- | スポンサードリンク | | こめんと (0) | うえへ
ますだの日々w
パソコンがインターネット繋がらなくて(壊れて)
せっかく26日の日曜日のまちマスレポ作ったのにまだUP出来ない…;;;;;;;;;;

とりあえずは昨日のほん怖★

まっすぅの全然怖くなかったw笑

まっすぅのとななちゃんの以外は見れなかった(めんつゆ買いに行ってたり怖くて無理だったり…)んだけど★

まっすぅのは平気だった!

友達と、
まっすぅに見つめられたら幽霊だって乗っちゃいたくなるよねw
とかアフォを言ってました…笑

それにしても斎藤くんからもらった数珠があってよかった;;;
なかったらみんな女の人の催眠術?にかかって死んでたよ!!!!!

絶対心霊スポットなんて行っちゃいけないね!!
NewS | ほなみ | 08:56 | こめんと (0) | うえへ
- | スポンサードリンク | 08:56 | こめんと (0) | うえへ
 COMMENT
 たくさん書いてね!